カメラ・スマホ・家電を手軽にレンタル!
買わずに使う、買う前に試せる!

閉じる

リュミエリーナ レプロナイザー 4D Plus

★★★★☆ 4.1 (19件の評価・口コミ)
  • ・投稿者:りんご

    ・公開日:2026年06月07日

    ・評 価: ★☆☆☆☆ 1.0

    思った以上に重たい。風量はありますが温度がかなり熱いなと思いました。 かなりお値段する割には…と言う感じなので購入前に試せたのは良かったです。

  • ・投稿者:たま

    ・公開日:2026年04月27日

    ・評 価: ★★★★☆ 4.0

    ずっと気になっていて、私がドライヤーに出せる値段ギリギリがこちらだったためレンタルしました。 髪質は剛毛のくせ毛で、ショートにするとボリュームが出過ぎてしまう髪です。 シャンプー後オイルなどはつけないようにとのことだったので、そのままで使用しました。 1、2日目はパサパサし ふーんこれが噂のレプロナイザーか くらいでしたが、日に日に髪が柔らかくなり、触り心地が良くなりました。正直私の太い髪には潤いが足らず出かける前にはオイルをつけてツヤとまとまりを出します。 結果、新しく出たピンクの4Dを購入しました。使い続けたらよくなるのではと期待して購入したという感じです。 この型は製造終了のため、修理対応等を考えピンクにしました。 レンタルについては、フィルターに人様の白髪が一本ついてました。笑 ですが、このようなサービスは大変助かります。

  • ・投稿者:みーみ

    ・公開日:2026年03月17日

    ・評 価: ★★★★★ 5.0

    憧れのレプロナイザーをレンタルしてこんなにも髪質が変わるのかと衝撃をうけました。 買うには高いなーでも良い体験ができました

  • ・投稿者:匿名

    ・公開日:2026年02月24日

    ・評 価: ★★★★★ 5.0

    商品購入前のお試しで、7D、27Dとともにレンタルしました。 濡れ髪、乾いた髪どちらに使っても効果がすぐに分かります。 店頭でお試しはできますが、お店が家の近所にない場合や、濡れ髪での評価、長期間での評価を考えると、ここのレンタルで試して良かったと思います。 4Dでも髪が凄くつやつやサラサラになります。他のメーカーの3〜5万くらいのドライヤーより仕上がりがいいと思います。 あとは個人の予算、どの程度の仕上がりを求めるかによると思います。 よりツヤツヤ、サラサラになって、くせ毛が落ち着くのはやっぱり上のランクのものになります。 107Dのレンタルがないのが残念です。

  • ・投稿者:匿名

    ・公開日:2023年11月27日

    ・評 価: ★★★★☆ 4.0

  • ・投稿者:匿名

    ・公開日:2023年11月27日

    ・評 価: ★★★★☆ 4.0

    乾くの早い、オイルなしですごい艶、地肌が乾燥する/脂っぼくなる

  • ・投稿者:匿名

    ・公開日:2023年11月27日

    ・評 価: ★★★★☆ 4.0

    風量や使用感は良いが、電源ボタンが押しにくい事が唯一残念でした

  • ・投稿者:匿名

    ・公開日:2023年11月27日

    ・評 価: ★★★★★ 5.0

  • ・投稿者:匿名

    ・公開日:2023年11月27日

    ・評 価: ★★★★★ 5.0

  • ・投稿者:匿名

    ・公開日:2023年11月27日

    ・評 価: ★★★★☆ 4.0

    使っている時は「こんなものか」と思ったけれど、髪を乾かしてしばらくしてから髪に触るとコンディションが良いように感じた。折りたためてコンパクトに収納出来ると尚良いと思った。

  • ・投稿者:匿名

    ・公開日:2023年11月27日

    ・評 価: ★★★★☆ 4.0

    風量が強くて、乾きが早いことは良かったです。重いことは難点ですが、髪が綺麗になるのであれば、我慢できる範囲です。より上位のものも試して決めたいです。

  • ・投稿者:匿名

    ・公開日:2023年11月27日

    ・評 価: ★★★★☆ 4.0

    普段使っているドライヤーとあまり違いがわからなかった。もう少し使えばわかりそうですが値段の都合上2週間でやめました。

  • ・投稿者:匿名

    ・公開日:2023年02月03日

    ・評 価: ★★★★★ 5.0

    思っていた以上に良い製品でした。

  • ・投稿者:匿名

    ・公開日:2023年01月28日

    ・評 価: ★★★★☆ 4.0

  • ・投稿者:匿名

    ・公開日:2022年10月06日

    ・評 価: ★★★☆☆ 3.0

  • ・投稿者:匿名

    ・公開日:2022年10月06日

    ・評 価: ★★★★☆ 4.0

    風量が強いので早く乾きます。冷風、温風を交互に当てるだけで痛んでいた髪もしっとりつるん、オイルを塗ったような艶が出るのは他のドライヤーとは全然違います。 髪のボリュームが抑えられるし、伸ばした癖も湿気で戻ってこないのがすごいです。 ドライヤーが大きくて折り畳みができないので置き場所に困るのとお値段が高いのでマイナス1です。

  • ・投稿者:匿名

    ・公開日:2022年10月06日

    ・評 価: ★★★☆☆ 3.0

  • ・投稿者:匿名

    ・公開日:2022年04月08日

    ・評 価: ★★★★☆ 4.0

    ドライヤーの首がまがらないと洗面所でずっと出っぱなし。不便とわかった。機能は満足している。

  • ・投稿者:匿名

    ・公開日:2021年09月18日

    ・評 価: ★★★★★ 5.0